2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ・読んでる

コッポラプロデュース(?)「ゾエトロープ」 半村良「うわさ帖」

はてなネイル出し

クリアのラメ入りホットピンクでグラデ。色合いを見て簡単に重ねたんだけど、いい感じにシロップぽくなった。ラメはあんまり目立ってないかなぁ。

今日はお休みの日でおなかが痛いのでごろごろしてる。全体的にめんどくさーてなってる。むかし恋人が会ってるときに、ダルいダルい言うてて、他意はないとわかっていても悲しかったのでここだけの話しだ。 メガネやさんの色々教えてくれた人が結婚したとたん…

はてなネイル出し

きのーはお祝い事があったので、前にやって比較的好評だった、ピンクパールベースの根元ピンクグリッター二列というのをした。このごろは気泡が入りやすくて、暖房のせいと推測。あー小さい気泡が熱で膨らむん。んで固定されるとか。ポリッシュ冷やしとけゆ…

はてなネイル出し

メガネやさんでナイロールってフチなしのメガネをいじくる練習をしてるんだけど、爪が長いからかナイロン糸が捕えられなくて、とりあえず短くしてみた。でも巻き爪だから、爪を短くしても糸が捕えられるかといえば、あんまり変わらないかも。あー心意気?爪…

夢で

哀川翔が 付き合い始めは一緒にオムライスかお好み焼きを食べるといい って言ってたのでみなさん参考にしてください。

深く追求しないことがこのごろのテーマですが、何かのきっかけでもやもやしだすと、まとめて追求してしまいそうになります。レンズに小さい傷がつくとそこからコーティングが剥がれていくそうなのですが、そんなようなもんでしょうか。で、そんなようなこと…

このごろはなにをやってるか

健康診断で注射をした。腫れてきてかゆい。 何のかわからんけど花粉がいっぱいらしい。目と鼻がかゆい。 髪を切って染めた。 明日はいいことがあるといーなー。

今夏の維新派

「ナツノトビラ」の先行がはじまっちゃったよー!どうしよう。

Live at OM

クラブとか行ったことないんですが、これはhouse?こういうのも好き。でもそれこそオウチでだらだら流してる方が合ってるかも。

読んでるの

ラフカディオ・ハーン「怪談・奇談」 サリンジャー「ナイン・ストーリーズ」

学生になるよー

糸くらいの期待でメガネ売ってたんだけど、まあカンダタ状態かなと、思ってたら受かっちゃったよ。やたー。 で、今は感謝の謝の方が多くて、職場では言わないけどこれからもっといっぱい教えてもらいたかったし楽しかったのになーって気持ちも少し。