2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ!

明日はどようびだー!!

甘口カレーにチョコレート効果の86%を入れた。辛くないけどコクが出て大人の味っぽい。うまー。 造幣局の桜の通り抜け行ってきた。造幣局初めて見た。毬の桜がぽわんぽわんしててかわいかった。 髪の毛を切った。伸ばす予定。というかふわふわにしたい。 今…

睡眠時間確保のために毎日きっちり同じ時間に寝て起きてたら、すこぶる肌の調子がよい。おかげで「ちょっとしんどいときは化粧をしっかりばっちりする」のが実行できる。 学んでることをもっと深く知りたいなあと思うけれど、それをやっていたら国試に落ちる…

私信

id:egg_333さん、乙女バトンありがとうございます!特にファッションアイテムの回答は参考になりました。ウェッジソールのサンダルきっと可愛いんでしょうねー。またそちら暖かくなりましたら、春夏エントリ楽しみにしてます。

メガネ!

かぁーっこいいのを作ってもらって、きゅっきゅしていたら、 「うんうん。似合う似合う。ヨン様みたい」 違う……!

日記

気持ちとか痛みって忘れると思うんです。たとえば、「好きだったな」「痛かったな」は記憶としてあっても、どういう風に好きだったとか、どういう風に痛かったとか、録画じゃないから感覚をそのまんま再現することはできない。そのときの心の動きをそのとき…

乙女バトン!

id:trifleさんありがとうございますー。 Q1.自分には「乙女心」があると思いますか? ちょこっとはーあるかなぁー?たぶん。噂によると乙女は17歳までらしいけど、「乙女”心”」やもんね。ねー。 Q2.「はい」と答えた方→どんな所が? 恥じらいとかどうだろう…