乙女バトン!

 id:trifleさんありがとうございますー。

Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?
ちょこっとはーあるかなぁー?たぶん。噂によると乙女は17歳までらしいけど、「乙女”心”」やもんね。ねー。
Q2.「はい」と答えた方→どんな所が?
恥じらいとかどうだろう。うん。恥じらいは乙女っぽい。
Q3.あなたを動物に例えると?
ネコとアライグマは言われたことある。ゆるい。
Q4.お気に入りのファッションアイテムは?
薄底スニーカー。ぺたんぺたんしてるあたり。
Q5.近い将来の夢は?
二年後に資格取得!したいなー。
Q6.理想のタイプを一言で言うと?
甲斐性のあるヒゲメガネ電柱。
Q7.自分を曲に例えるとどんな曲ですか?
無罪モラトリアム椎名林檎「同じ夜」。
Q8.友達になってみたい芸能人は?
メッセンジャー黒田。なったらなったでアレやけど。
Q9.今、一番気になるものはなんですか?
フェイスパウダー、ブラシ、靴。あと襟元になにか。とか、そういうこまごましたこと。
Q10.このバトンを回す人
ステキダイアラさんといえば、というわけで一方的にしか存じ上げない方もいらっしゃいますが、id:egg_333さん、id:m_koさん、id:maki-ryuさん、id:hotcakeさん、id:ayacoさん、よろしければお願いします。