ぱくっと食べた焼き鮭が、もんのすごく塩辛いってか塩味ってか塩だったので悲しかった。出した。ごめん。

 好きな色は、似合わない色か地味な色。てえい。

 髪の毛があと10センチか20センチか伸びないものかと思いつつ、果たしてそこまで耐えられるのか。

 多分、部屋の中の物もPCの中の物も、なにかしら強制的に消滅させられたら、それはそれで結構諦めがつくことは分かっている。ので、本気で片付け出すと、つまりそれは片っ端からゴミ袋に突っ込んでゆくという作業に他ならない。曖昧なものを曖昧にしつつ曖昧なものを増やしたり減らしたりの繰り返しなんだよなあ。
 えーと半分くらい屁理屈です。誰だ年末大掃除とか考えたのは。