logの【CONTE】に"yellow signboard"を追加。

 マジバドミントン(これで一単語)は楽しいなー。でも手首をどれだけ動かそうとも羽は上に飛んでいく。

 一体なんの関連で思いついたのか知らんが、火事になったとき直感的に持ち出す物ってなんやろう。あるといえばあるけど、別になくてもなんとでもなるなあ、と。
 それはそれとして、旅行鞄は肥大化の一途を。衣類の圧縮袋で嵩が半分になるのなら、その分やっぱり詰め込んで、重さが倍になるという展開。
 で、四次元ポケットを欲するという愚にも付かない結論に至ったわけですが、ところで四次元ポケットは整理しないと中身がぐちゃぐちゃになると言うけれど、四次元空間をどうやって整理するのか。

 『吉里吉里人』第四章。おンもすれー。