2003.04.19.sat

 人がしていた勧誘電話との会話。
『こういう名前とか電話番号って名簿会社から買ってんですか』
『そうなんですよ、高いんですよね、これが』
 あんたたちそれでいいのか。

 『KANSAI一週間』の占いの双子座が、十ヶ月くらい前から延々ワースト一歩手前。なんなのさ。

 足が短いことを立証して見せたら、『ちんちくりんのチビダヌキ』とか言われる。ムキィ。

 こういうことばかりだから雨の日は嫌いなのであり愛していて、今更好きにはなれず、雨だって好きになって欲しくもなさそうだし愛なんていらなそうなので、私たちは互いに後ろ足で砂を掛け合いながら、ときどきこうして睨み合うのでした。