2003.04.27.sun

 今日は快晴でした。風はまだ冷たいので、日向と日陰ではあったかさが全然違いますが、自転車で走っているといい気持ちです。自転車こぐの、今が一番気持ちいいかもしれません。
 テニスは夕方からだったので、早めに行って、本読んだり周辺探検してみたりしました。空が青いと色んなことしてみたくなりますね。

 テニスの方は、皆様褒め上手なんですが、私の打つサービスは1試合1得点にしかならないので、走り回って他で点を取ることにしました。しましたが、思いがボールに伝わるのも、これまた稀なことなのでした。

 帰りは、小さい小さい川に沿って走ります。
 ずっと植樹がされてあって、街灯に照らされた木から、木洩れ日みたいに地面に光が散っていて、とてもきれいでした。それから、建設中のビルに全面グリーンの覆いがしてあって、中の明かりでちょっとガラスの建物みたいに見えるような気がします。

 伊東潤二の本を人から借り、キモロイので明日は寝坊しそうです。