テレビドラマのレビューサイトでは、会話的速度で入るツッコミが面白く、たくさんのキャプチャーも見られるbaddreamfancydresserが好き。で、「マンハッタンラブストーリー」、蒲生忍(塚本高史)は女なんじゃないかと軽く確信。軽薄そうな別所秀樹(及川光博)を見ての台詞、「女の敵ですよ」からもその可能性は高い。
 関係ないけど、「末っ子長男姉三人」はドロドロが苦手なので見てはいないものの、我が家は正に末っ子長男姉三人なので、一般的にはどのような描かれ方かものすごく気になる。見ないけど。「おとうさん」を見たのは奇蹟。

 半分で成長を止めていた親不知がついに顔を出し、「いや長かった」と人に話して数えてもらったら、本数から見て十二歳臼歯(第二大臼歯)ではないかとの結論。まだ生えますか。

 もともと電話は好きではないのだけれど、電子メールやビデオチャットが発達している昨今、もはや普及率以外に電話の利点は挙げられない気がする。

 日常で、新たに知った小難しい言葉をばんばん使うというのはどうだろう。新たに知った小難しい言葉を嬉々として使う大人にならないために。