リンクをはてなアンテナにしました。便利さが難しく思えたのでビデオの予約が出来なくなるまであと一歩。はてなダイアリーとかも便利そうでどきどきする。

 スローフードという言葉は有名ですがそんな感じでスローライフ、ちょっと電気消してゆっくりしてみんかね、という活動である「100万人のキャンドルナイト」。個人的には良いかなと思いつつやってはないけど、イベントとかも面白そうです。21日まで。

 ネイルはクリアピンクのグラデ。ゆるゆるテクスチャーは好きなのだけど、かなり薄付きでさっぱりグラデーションに見えない。詰めが甘いか。

 今年も簾が登場。強い日差しが簾を越えると繊細に見えてよい。夏が終わると日焼けでずたずたになるそうだから大変なお仕事である。がんばれ。