余計なことを思い出したり考えたりする時期、
というのがあるのかどうかわからないけれど、
気分転換の理由にしてみる。

メールなんかだとこの書き方が多いけれど、
日記でこのような書き方をするのは久しぶりなので、
妙な気持ちになるし、手が困っている。

こういう書き方をしていたころは、
リズムを結構意識していたような気がする。
意識と結果の差違は気にしない。

普段使わないネイルカラーを塗ってみる。
普段、なんて、この間まで十代だったのだ。
今までに無いことの方が多くなっていく。

美しくないことに気がついても相変わらず青臭い。
くだらない技術だけを持つようになった。
明日も明後日を迎えて諦めだけつかない。