八十八夜物語/半村良

 読んだのは三・四巻だけ。シリーズだけれど単品で読めると聞いて、読んで読めないことはないけどやっぱ話わかんないとこあるなぁと思っていたら「下町探偵局」ISBN:489456615X。それはともかく、ここの主人公も行動力があってえらい。♪夏も近づく八十八夜……の「八十八夜」をキーワードに、人生をどう咲かせていくかというひとつのお話。三・四巻しか読んでいないけれど装丁が好きなので並べてみた。読んでいない一・二巻の筋も大体はわかっているけれど、また機会があれば読みたい。その前にゴルフのルールを知っていれば読みやすさがだいぶ違うかな。

八十八夜物語  2 (集英社文庫)

八十八夜物語 2 (集英社文庫)

八十八夜物語〈3〉夢のはじまり (集英社文庫)

八十八夜物語〈3〉夢のはじまり (集英社文庫)