BBフェスタ2005

picassi2005-07-28

 優待券送りましたメールが来た。
 行くとしたら目的はデイリーポータルZなのだけど、時間的にデイリーポータルオンステージは無理っぽい。えぇー。でも先の東京会場へ行った人のレポート(http://lss.skr.jp/tawagoto/special/20050706/が写真入りでわかりやすかった)を読むと、ブースだけでも楽しそうなので、あと眞鍋かをりな感じで。
 CcSAのスケルトンCDとかZくんとか見てみたい。
 優待券は無くても入場できるそう。8月6日ハービスHALL。
 そしてその隣のハービスエントを何かきらびやかな大人用ビルみたいに思っているのでこっそり行くよ。どきどき。