寝付きが悪い

 どのくらいの時間だか、開けても閉じても暗闇の中で、変なことばっかり思い出す。変なことというのは、失敗したこととか恥ずかしかったこととか無知だったこととか。なので布団を締めながら身悶えして、いかに眠れるかを考えるようにする。
 昨日は「人間風車」を再演してた。頭の中で。ケリーとケビンがどう仲良かったか(序盤の序盤)が思い出せずに脱落した。あと羊は眠れるかというので羊を数えようとしたら陣内ネタが絡んでおすぎが出てきた。おすぎ繋がりでキャンキャンのおすぎとピーコが歌う「森のくまさん」モノマネを考えてた。そのあと記憶がないのでたぶんそれで寝た。
 今夜はキャンキャン繋がりで中尾彬なのか。