奥様という魔女

 えーと、今日は午前六時半に起床して、十時までに洗濯二回と掃除と自分の朝ごはんとゴミ出しと植木の水やりをやったんですけれども、同時に他の家族が食器洗いと他の家族のごはん作りと気付いてないけどなんかやってて、これ合体してプラスお弁当三人分とかを一人でこなすのは無理なので、世の奥様はみんな魔女に違いない。
 や、日々のローテーションで上手く段取ってるとは思うんだけども、それでも今日なんかは風邪気味で雨は降るし、仕事あるからこの後の家事はできないし、これで買い物だPTAだ言うてたらもー。
 というママンありがたみわかり期。世のおかん連は旅行するがいい。
 あと、結婚したくないって以前にこれじゃ一人暮らしも危ない。