堕天使キャバクラバトン

 id:egg_333さんありがとうございます。
 ルーツ探しをしてみたらプライベートモード。こんな名前を考えたのはどんな人なんだろう。

1. 現在、恋人または好きな人いますか?

 微妙。というのは答えになってないけど、恋人より好きな人の方が難しいような。好きな人はいいなあ。あれよ、特に私的でなくても好きなのよ。見るだけでどきどきするのよ。いいなー。

2. 今まで一目惚れをした事ありますか?

 ないです。容姿にはこだわらない。造形の優れた人をかっこえーなーとは思う。

3. 恋人に求める条件を3つ挙げてください!

 過保護で現実が見えてて本を読むのが好きな人。とかどうだ。特に今は、読書好きさんが気になる。半村良ネタで掛け合いたい。筒井康隆トークを楽しみたい。図書館デートとかどうだ。休日は二人で終始無言。んー。

4. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 眼鏡という点においては。

5. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 好意の表現はする。そういうのは一緒にいるようになってからもちゃんとしたいしされたい。

6. 結婚願望はありますか?

 ないかなー。前ほど強固に無いというんでもないけど、したいわけでもないので。

7. 失恋した時どう対処しますか?

 沈めるとこまで沈んだら一気に上がる。

8. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 jazzとかsoulとかの海外のラジオが心地よいです。込み込みでずっと聴いてる。

9. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

 バトンは賛否両論らしいので、面白そうだと思った人は持って行ってくださいませ。