楽しく働くために仕事はキッチリしたいの。と言ってみた。たぶん前よりは、伝えられていると思う。うんうん。仕事には厳しくて普段は優しい人になりたいなあ。
 でもそれって私だけーかなーあー楽しいのも。別に正論を振り回したりしたいんじゃないし真面目真面目て言うけどそれも仕事に対してだけのつもりやしなーあー。いやいや自信を持つべきだと思うんだけども。うん。自信は持った方がいい。んやけど、否定意見の想像も必要かなと。でもそれやっちゃうと感情的にあーーーってなるか。おぁー。
 いやいや、でも昨日は今までの中でも良い日だったよ。和気あいあいながらキッチリと。うん。うまくいった。あー、次回の不安かねーきっとそうだねー。大丈夫大丈夫。