ネイル。
イエローパールをベースに斜めオレンジゴールド、さらに端っこ斜めにゴールドラメ。
意外と派手にはならず、手指の色と馴染んでいる。


髪。
ピンク系のブラウンで、くしゅくしゅにしてる。
人いわく「ボヘミアン」。
あと、話してたら「鯖のようにぴちぴちしてる」て言われた。
ボヘミアンな鯖ヘアー。アー。


夏休み。
始め頃のまだあれは七月。
課題を少しやって、課題は大変だー、と思ったので放っておいたら、九割くらい残ってた。


家。
長姉が出ていき、その部屋に移住。
少し広くなって、エアコンも使えるし、快適。
集中できるし課題しないと。


仕事。
さっぱり売れない。
「やーだーおきゃくさんちょうにあう」
とか言ったら売れるだろうか。
このごろすごく、逃げられる。


ミーティング。
幼なじみ女子三人会議。
だいたい月イチ開催で二年目。
ダメなところを全力で押し出す機構。


天気。
たいへんよい。
だから今日も明日もいい日になるはず。