沖縄旅行がインフルエンザで流れた。
39度でちょっと熱高めの風邪だと思って寝てた。
今まで39度出すことはあっても風邪だと思ってた。
インフルエンザにはなったことがないと思ってた。
インフルエンザというのは自分以外の誰かがなる病気だと思ってた。
病院で後ろの席に座った親子連れが、
「37度はいいけど38度はもう普通じゃない」
みたいなことを言っていた。
これからは病院とか行くようにする。
というようなことをはふはふしながら考えてたような気がする。
あと発熱時は、脳が予定している体温になるまで、
低体温と錯覚して寒く感じるので温めて、
解熱時はその逆でなので冷やすと楽だとかいうので、実践してみた。
あと一週間寝たきりだと腰痛になるのでタオル入れてみたり。
人間はアクエリアスとプリンで生きれることがわかった。