このごろ

論文の発表が終わって、一番の評価をもらった。私がグループでなにかをするときは、楽しくするのが目的になってる。今回は、音頭を取らせてもらったので、扱いやすいテーマを選択できたし、その人に合った仕事を割り振って、私もできることをして。がんばったことを評価されたのは嬉しいけど、これはきっとオマケだなあと思いながら、それでも滅多にあることではないので、喜んでみたり。あと、「発表者がVerryGood!」って言われたー!やたー!
そこメインで、あといろいろ今週はがんばって、自他共に認めるというミラクルがあったため、人間万事塞翁が馬というか、それ以前のミスが表出しただけというか、結局そいういう成績なんだというか、再々試を受けるハメに。あー。
というあたりを、会う人会う人にぶちまけて慰めてもらった。ら、俄然元気になったので来週も楽しくいけたらいいな。