2000/05
xx  index  06

                                                                                                                                                              • -

2000/05/31/wed

あたしは黄色いのだ。
皮膚が。
これでも「黄色人種」のはしくれなので仕方がないのだが、
それにしても黄色い。
手のひらから足の裏まで黄色い。
これが黄疸とかだったらまだ、「病気なのね…」
とか言ってもらえるんだろうけど、
残念ながら「ビタミン取りすぎ」的な原因なので、
ひたすら健康なのである。
初めて会った人からもツッコミが入る位なので、
もしかしたらかなりヤバイのかもしれない。
もしかしたら人間ではないのかもしれない。
正体にお気づきになられた方はご一報下さい。

                                                                                                                                                              • -

2000/05/30/tue

本日のお題はリンクページの「00LINK」の名前の由来。

ことの起こりはオフラインでページを作ったこと。
「お気に入り」(ブックマーク)したとき、
「LINK」って名前だと探しにくいんですな、これが。
だって「L」ってアルファベットの並びで中の方なんだもん。
で、頭に数字をつければ、初めの方にくるじゃないか、と。
その後、
このページを誰かが「お気に入り」したときもおんなじ!
ってことで、こりゃいいぞ、と。

そういうわけです。
最近記号の方が上に来ることにショックを受けました。
(だって記号は消してたんだもん…)

                                                                                                                                                              • -

2000/05/29/mon

眠いです。
いえ、実はそんなに眠くないです。
寝てない過ぎで自律神経おかしくなったのかな(笑)
今日は、と言うか昨日からなんですが、
夕方から、
ご飯食べに行って、ボーリング行って、カラオケ行って、
気がついたらAM04:25です。
ちなみにボーリングは110出た。
はい、つまりオバカです。
睡眠時間2時間…ないですね。
今日も頑張りまーす。

                                                                                                                                                              • -

2000/05/28/sun

ニッキです。ゴヨウボウにお応えしてはじめてみました。
今日は家から出られないと言う運命の元、
ひたすらパソに向かっているあたしです。
更新しまくってやるー!!
で、やろうと思っていた、リンクの紹介。

00LINK:あたしのページです。
KOJI OKUDA HOMEPAGE:凄くきれいなページです。たくさんの作品を見ることができます。
チャットやろうぜ!(nobu world 2号館):まさにチャットのページです。nobuさんはめっちゃいい人です。
金庫の中身:ここはかっこいいです。ほんと。うぉっ!ってなります。
とんぼ王国:マンガ&ゲームのページさん☆見るところいっぱいです。
GrapeFruit:かわいいです。いいです。メニューにマウスもっていくときが最高です。
TAKA'sWeb:プログラマーの目から見ても圧巻する所があるってページ。すごいなぁ。。。
バン吉の小部屋:旅行記がオモシロイです。近々また旅に出るそうで、更新が楽しみです。
DEADBEAR WEBRING:大好きなデッドベアのリング。デッドベアはいいよぉ。

紹介になってませんか?気にしないで下さい。あたしはしたつもりなんです。

                                                                                                                                                              • -


モドル 06