最近では人毛の養殖を女性の襟元やフードの縁で養殖することが流行っているようです

 一着やってます。春前にアデかアートに持って行きます。近頃は2、30代向けに欧米から種を輸入してブロンドタイプを育ててる人もいるみたいです。もしや薄毛率が上がっているのか。

 ひとつの文章の中で温度差が出るのは面白いと思います。文章的にもなんですが、個人に対するものと作品に対するものって違うなあって最近まりまり感じてたりするので。頭でわかってても多くは体感してなかったことでして。
 あと、つたないですが人に文章を読んでもらったり、人の文章を読んだりすると、書いてる側が説明しないといけないかな、って思うところが意外に説明しなくても大丈夫だったり、そこんとこ詳しく書いてよってのもあります。抽象的なことでも。だから書きたいように書いたら想像より伝わってるのかなあ。ビヨン。