2003.01.av

 お風呂、循環させて暖めるタイプじゃないし、入浴時間がバラバラなので滅多に湯船というものを使わないんだけど、今日は久し振りに。泡。バチャバチャと暴れてふわっふわにしてみる。すげー楽しい。いいねえ泡。一人で笑って怪しかった。

 別役実『病気』。不条理もの。こういうのが年の功というやつなんだろうか。別役実って名前しか知らなんだから気になる。面白かった。シンプルな装置は好きだけれど、円形劇場をもっと妙な感じで使ったら楽しいやも。やも。

 新しいHDD&DVD-RAM?とかいうやつを使ってみたくて上記のを録、編集が楽でよいです。あとヒッチコック『裏窓』とかも録ってみた。それはそれで面白かったけど『鳥』が楽しみ。ありんこ絨毯の話も気になる。

 弟の数学の先生が年末に宝くじを3000円分買ってきて、授業で期待値を求めたりしたところ300円につき143.99円だったのだけど、初授業の発表によれば3000円当たったそうな。
 弟のノート見たらマジで『ユニットがどうの』『ラッキーがどうの』と書いていた。チャレンジャー。