2003.03.01.sat

 ひさしぶりに大きく変えてみました。表示で何ぞ問題ありましたら教えていただけると助かります。内部リンク変なとこありましたらごめんなさい。追々なんとかします。

 こういうのをハリボテと言うので。

 目が覚めたら、嬉しいことも嬉しくないことも全部夢の中のことだった。その中でも自分は自分のやりそうなことしてて、ちょっと詰まらないひとっぽくないかね。

 ところで『サザエさん』は好きじゃないんだけど夢の中でやってた。ハンコを買ったワカメが『左右違う』と怒り、サザエが『押したら合ってる』と勝手に押して、ワカメが『あたしが最初に押したかったのに』とまた怒る。そんな話。

 冷蔵庫が壊れた。こんなもん壊れるものかと思ったけど実際常温の冷凍庫は既に冷凍庫ではなく。
 しかし冷蔵庫さんは今迄連日連夜フル稼働していて、その間にPCが3台壊れたことを思うと立派な人生を歩まれたとつくづく。