2003.03.19.wed

 くしゃむなあと思っていたら、花粉の二回目のピークが来たらしい。ずびずば言っていたら、『いわゆる可愛らしいくしゃみをする方法』を教えて貰った。実験してみる。それくらい余裕で出せるさ。あ、来る来る、んはー。
『っくしゅ』
 ぉぅ。つまり寸前に息を吐くと良いらしい。成る程、『へっくしゅ』の『へ』がなくなるわけだ。ははーん。

 あー。

 なんだか素敵なサイトがありますよと書こうと思ったら、ものすごく沢山になってしまった。ので、『1つだけよ』と言われた子どもみたいな感じで5つだけ。
深夜特急ヒンデンブルク号
ぽかっと時間が空いたときに詩を読んでみたりして、なんかよい時間をまったり。
Urayasu Unlimited
色んな考え方をU-diaryで見つけてみる。こういうものの在り方ありますよ、って感じ。
なにがなにやら
北の国のだんらりとした日々を真顔でさくっと文章化。そういう面白さ。
怠惰な堕胎
『日記』の短編がなんか好きっぽい。知ったばかりなので他を読むのが楽しみ。
第8工場
企画が凄い。他人と他人でわくわく出来るってのが凄い。いつか参加したい。