2003.04.15.tue

 どうしたもんかな。

 遠藤周作の短編読んだ。
 『海と毒薬』くらいしか知らない。しかもタイトルだけ。
 今日読んだのは、『役たたず』。

 壁の顔は飽きた。
 自分でつけたんだけど。
 壁にシカとかくっつけてる人って飽きへんのかな。

 『VOW』に、川崎洋と投稿者の戯れが投稿されてた。
 『VOW6』くらい。

 同類相哀れまない。
 意見はあるけど主体性のない。

 金魚の柄の靴袋を作ってみたりして。
 どっかいったと思ってた名刺が見つかった。

 山村浩二って前はあんまり好きじゃなかったんだけど、『ジュビリー』とか『あさごはんマーチ』でちょっと好きになった。『パクシ』はマニアックな気がする。

『厭よ厭よも好きの内』
 などと初めにぬかしたバカはどこだ。