2003.05.26.mon.rainy

 どちらかというと、現実に理は在ると思います。
 理不尽だと感じることもあるけれど、人の、本人も分かっていない理を私は知らないのだし、自分の理だってそうそう知れたものではないので、なんかそういうの全部知ることが出来たら、やっぱり理は在るのではないかなと考えてみるのです。
 性善説ってよりは数学的かしらと。
 んでも結局、他人のことはわからんので理を感じ難くはありますわな。

 なーんかなあ。
 知ってそれを生かせんのかいって。知ることばかりで、それで満足してるよなー。
 あとなんだ、多く話した日は、出た言葉分、出たのも残りも内容がペラペラになってる気がする。
 ちくしょう。いつまで未熟未熟言うてんねん。