picassi2003-08-02

 性別の顕れる話はあんまり書かないようにしてたんだけど、「いままでやらなかったことしてみよう」期につき、ネイルの話をしてみる。
 といっても、ネイルアートはあんまりしないので、話が殊更広がるわけでもない。ただ塗るのが好きで、ポリッシュをぺたぺたやってると、指が二十本くらいだったらいいのになあと思うくらい楽しい。
 持っている色は、白・透明を除けばピンク〜ブルー系に固まっている。これはもう服と同じで、どうしようもなく偏る。個人的には服もネイルも明るいグリーンやイエロー系に仄かな憧れを抱いていたりするのだけど、なかなか気に入った物も見つからず今日に至る。
 あーなんかもっと色々書こうと思ったけどまた気向いたらにする。

 隣の部屋でNHK教育を流していたので聞いていると、「昔死んだ双子の妹(姉?)がヒューマノイドとして復活し、中学生の姉に脅迫され二股相手の一人とデートし、彼にバレるが姉妹の母親に唆された彼は『俺が守る』『俺について来い』とか言う」話だった。爽やかな土曜の朝。

 一回でいいから一週間毎食スイカ一個というのをやってみたいので農家の子になりたいとか言ってたら、農家の子は栽培しない物を食べたがるもんだと農家の子に言われた。でも今の時点で農家の子になったら既にスイカ好きという地盤があるので大丈夫だと思う。あと、無加工食品は飽きが来ないらしいので、下痢にさえならなければ勝てる。