究極的に、飽きの来ないデザインなんてないんじゃないかね。究極的じゃなくても。時間にあわせて変化適応するのがデザインかと。多分。不変的価値は美術やね。まあ、どっちでもいいんですが。

 私の思うように、なるべく曲げないように読ませていただくと、あーなるほど!って感じなんですが、それでいいのかなあ……。どうしても最高は「自然」というか人の手の入っていないものなんですが、それは置いといて、人工物として最高なのはそうなるんですかね。うーん。

完走したらスイカ食べ放題のマラソン大会があったなぁ。かなり走ってみたくなった。でも開催地まで行く交通費でいっぱいスイカが買えるのがわかり断念しました。。

 世の中にはそんなものがあるんですか。ごほうびがスイカひと夏分とかだったらいいですね。最近おどろいたのが、普通サイズのスイカ一個が三百八十円だったことです。五倍以上の値段が相場だと思っていたのですが、変わりないスイカでした。うまかった。