中島らも「BAND OF THE NIGHT」 読中。もうすぐ終わる。商売と表現の話が面白かった。私は本に対しておそらく消費者なので、著者が何をしていようと本が提供されれば良いのだと思う。

BRAIN VALLEY〈上〉 (角川文庫)

BRAIN VALLEY〈上〉 (角川文庫)

は、今より本を読むのが遅かったころ、上巻だけを読んで返却期限が来てしまった一品。裏書きを読んだら『エイリアン』とか書いてあったので脱落するかもしれない。そして、今になって私が再読する理由となった部分は、鈴木光司「ループ」の中だったような気がする。
 北野勇作「かめくん」、東山彰良「逃亡作法」は、どっかで評価が高かったので予約したように記憶している。