気温も湿度も高く、うだりながらノロノロと週末を過ごした。
 うだるは「茹だる」。ゆでたまごは「茹で卵」。うでたまごでも問題ないわけで、さくらももこは知っているのだろうか。茹だる人間となると何やら拷問ぽく、石川五右衛門でしたっけね釜ゆでは、よく考えてみると数々の拷問の中でも仕上がりが相当グロい方だと思う。処刑か。煮崩れたおっさん。

 氣志團「マブダチ」、宇多田ヒカル誰かの願いが叶うころ」PVをしつこく見たりした。音楽業界と広告業界はきっと景気が良いんだろう。そういえばもう誰も、景気をケーキと思い込むネタをやらなくなったね。

 勝手に距離を作っているのか、本当に遠いのかわからないけど、今までだって十分に遠かったような気もする。あと何年くらいしたら恥ずかしいことが笑えるようになるだろう。