はてなネイル出し

picassi2005-01-11

  1. くすんだホワイトパール二回
  2. シルバーラメの入ったホワイトパールで爪先斜め
  3. ホログラムとシルバーのグリッター二段交互になるように

 はじめは下地とホログラムだけだったけど、離れてみるとあんまりわからないのでシルバー大小できらきらさせてみた。ホログラムは透けるから何にでも合うと思ってたけど、実はシルバーのがわかりやすくて汎用性高いかも。てかこれ一々スティックにくっつけてちまちま貼ってたけど、先の細い細いピンセットがあるとだいぶ楽なんじゃなかろうか。
 もっと白い白とか、言葉にすると同じ色だけど違う風合いのをもっと揃えたいなあ。
 背景は長襦袢。別の着物を分解して縫ったので鮮やか締め色です。頑張ったのでちょっとだけ言いたかった。えらいえらい。