アーカイブにおけるカテゴリの説明など

 自分で作ってんですが、ひととおり(というか忘れてたりするので今わかっている分)のカテゴリを突付いてみます。順番はあっちもこっちもバラバラです。

このごろただの記録になってる。感想とかも書いていきたい。あらすじは探すことあるけど自分が書くとものすごく長いか短いかになるのであんまり書かない。
コスメ
ほとんどネイル出し。ローペースなので商品ネタはあんまりない。髪とか道具とか広義のメイクに関わるものも書いていきたい。じゃあメイクカテゴリにした方が良かったんじゃ……。
演劇
好きなので。でも外れると嫌だからあんまり行ってない。たぶん今後は舞台映像も込みです。
映画
好きなので。でも外れると嫌だからあんまり行ってない。たぶん今後はテレビ放送も込みです。
展覧会
好きなので。でも(略)世の中に期待しすぎか。あ、画集とかは本に含むと思います。
広告
上手いCMとかポスターって気になるから情報集めたりとか。
PC
パソ周りの話とかします。しろうとっぽい内容です。
自転車
大切な足。まつわる話を書けたらいいな。
箱買い果物と滅多にしない料理の話くらいでしょうか。あとスイカが好きだという話を毎年のようにします。
コトマチ
前サイトの公開可コメントとレス
リンク
リンク。うん。なんかいろいろリンクします。
いんちき
前サイトの嘘一部。またこういうのしたいなぁ。
はてな
何か思うことがあるとき、と、ダイアリークラブ(キーワードリンクの大きいもの(という理解でいいんだろうか(いっぱいの下線は普通のキーワード。クリックするとその言葉を使っている他のはてなダイアリーを利用している人の日記が読めます。)))