はてなちんちくりんネイル出し

picassi2005-01-19

 画像は追々アップできれば。フリーエッジ1mm。普段は爪に守られている部分が指肉だけの力で作業するので物がものもの当たります。感覚的に言うと、三割増で物体を触視、みたいな。短いので派手でもいいかなと思いつつ、同系色に落ち着き。ここしばらく禁欲的だったこともありグリッターの量だけはデコラティブに。十本別柄。ラインのパターン違いはこれから役に立ちそう。右手の小指だけハートにしてみた。モチーフとしてハートはあんまり好きじゃなかったけど、思いの外きれいに雰囲気も濃くならなかったので好きになった。

  1. パール入りベビーブルー(メタリック一歩手前くらい)二度塗り
  2. 薄付きのラメ入りベビーブルー
  3. 親指・薬指だけ星形シルバーラメ部分密集
  4. 全部の指にオーロラのグリッター色んなパターンで