047:『死ぬかと思った』林雄司

死ぬかと思った

死ぬかと思った

 webやぎの目コーナー書籍化。サイトの方は1996から98年のどこかで初めて読んだような記憶。まだテレホーダイとかで。休日の前の夜中に「3時頃交代な。起こしてな」って言ったりして。そんなときに父親が「面白いホームページがあるねん」と。夜中にプルプルしていたわけです。それから何年かしてサンコーインダストリー ステンレス-ステンレス ブラインドリベットNSTーH(ヘッダー品) ロブテックス製 NST6-3H【smtb-s】, 有明町:d41d8cd9 --- dying.jpというサイトを発見。スタイルは違うのに、やっぱりバカ恥ずかしく、割とみんな死にかけだ。
★★★☆☆