ipod shuffle

Apple iPod shuffle 第2世代 1GB シルバー MB225J/A
今の移動手段が自転車か電車で、自転車に乗りながら聞くのは周りの音が聞こえなさそうで恐いし、電車の中では暗記をしてることが多いから音楽聴けるかわからないし。と思ってたんだけど、意外と使う場面はあるもので、周りの迷惑にならんようにだけ注意しながら使ってます。はじめイヤホンが片方壊れてて、交換してもらった後は問題なし。ケースにデコるのは可愛いなー。
もっとフィットネスとかジョギングとかすると活用できるんでしょうね。年が明けたら通い先が遠くなるので、もっと使えるかな。でも乗り過ごしそう。あと付属のイヤホンが痛いのでカナル?型とかいうフィットするやつに憧れます。フィットするぶん音漏れが少なく、周りの音も聞こえにくいというのが検討するとこかな。
こういう悩みは久しぶりでとても嬉しいです。