2003.01.ab

 お正月らしいことと言えば着物を着るくらいしかせず、生ぬるい感じで相変わらず。今日が木曜日だなんてことは今さっき発覚した。

 サイトデザイン、なんだかんだ色々試してみたけれど、グレーと白が結構落ち着くので、これからは飽きるまで同じかも知れません。前〜もそうやったけど、この配色なり位置なりが好きなんかね。地味地味。でもまた直ぐ飽きるかも知れへん。その辺りはだんらりアバウトにいっとこうかなあ。でも他のPCで見たことないから、見難かったら教えて下さい。

 空がもう柿色に。いや、ほんとに柿の色なので。柿い。柿い色。うん。ちょっと怖い色って見える。うんうん。

 大晦日までの暫くは、朝寝て昼起きて、活動のピークが午前三時とかいう生活を送っていたので、こりゃあイカンわと、目の下にクマを二三匹飼いながら新年を迎えるのはイカンと、新年三日くらい前から朝寝るのを一日我慢して次の日の朝は爽やかに目覚められるよう並々なる努力をしてみたものの、そこは所詮並々なる努力、気が付いたら先程まで寝ていたと思わしき形跡を発見したりして地団駄を踏み踏み年を越したわけですが、どうしたことか昨日元旦においては、午後十時に睡魔が徒党を組んで年始の挨拶にやって来た為、初夢も見えぬ深い眠りにつくことが出来たのでした。

 でも未だに睡魔が居座っているのか、まだ夕暮れ時にも関わらず眠い。ちょっと帰ってくれ。ほんま。今寝たら夜寝られへん。