2003.03.03.mon

 アミノ式CMの回転少女、どうやら、少女だけ安全なところで実際に回っているのを、駅の画と合成させているらしい。TECHSIDE教えてBBSに書かれていた、着地点が違うというのが成る程。よく見てみると着地時の後ろ側の足が徐々に鞄に近づいている。何確認してんだか。
 関係ないけどSUNTORYは『SUN鳥居』だったか『鳥居さん』だったかと悩んでいたところ、お客様センターにてさらりと問答が行われていた。『SUN鳥井』だった。頭の中で勝手に、日が昇る鳥居説を作っていたらしい。めでたい。それ以前に名前間違えてるけど。

 去年はどうだったか覚えてないけど、今年はお雛様を出さず。桃の枝だけ飾ってある。ちと寂しい。

 花粉症の症状が酷くなってきてから、『一月中に病院行っときゃよかった』と。一月は一月で『今年はもしかしたら治ってるかも』なんて無根拠に期待して行かなかったバチだ。耳鼻科のたたり。でもあれだ、花粉少ない年は我慢できたような気もするし、『えーとその薬はこちらも初めて使うんで、眠くなったら教えてください』なんて展開もう勘弁してもらいたいもんだし。
 むふう、それにしても花粉花粉。今日は雨やからどっちかってとヒスタミンヒスタミンか。反応すな。甜茶を飲んでみてますが効果は不明。あとはメンタムメンタム。う゛う゛。