2003.04.09.wed

 このごろ、場を円く収めようと精を出してたんですが、疲れたのでちょっと放っておこうかと考えています。ただ、それで関係が壊れてしまうのが(きっとこんなことでは壊れないだろうけど)心配です。

 降らないことでも重ね続けると大切な関係は壊れてしまいます。そりゃ勿体ないってもんです。

 何年か前、全部の場面が上手くいくように頑張ってみて、おのれはそんなに有能でないということを理解していなかった結果、腹に溜めたものを人の見ていないところで吐いて、これでもかというくらいに歪んだ円が残りました。
 コンコンと叩いてきれいな形にしようとしていますが、なかなかどうも難しいです。

 まあまあ、立ち位置なんて人が替わってもそれなりになんとかなるでっしょう。
 うん。なんとかなるし、こんな日もあるさ。