下の方に掲示板つけてみました。構ってみてはどうでしょうか。名前とか、そういうの適当でいいです。アンダーバーとかでもいいです。なんかこう、その方が双方楽じゃないかなと思って。横レスとかもし易いし。文体から個体の判別がつくならそれはそれで面白いし。どうですかね。

 あと、ピニウスなんですが、二次募集するかもしれません。これは私の気が向いたときに、1メール5件程度の時事ネタを125文字くらいで送るというものです。なので携帯が適していると思いますがPCでも別にいいです。ただし、気が向いたときなので夜中とか早朝とかもあります。手動なのでアドレスが私に知れます。

 以前、ゼロリンのメール版をしてはどうかという話がありましたが、その件は自分会議にかけてみた結果、自分の日記を人に見せるという羞恥心に、web日記を書いてる時点で耐えれそうに思えつつ、個人宛(手動なので)に送信するというのがなんとも微妙に照れてしまうので、今回は見送りということになりました。