あのねこが自転車のカゴの中で丸くなってた。
 ミーティングした。
 毎日が早くて今週が遅い。
 あと暑い。
 思考と感情と行動がズレてきてる。口を慎もう。
 生活の立て直しはよくできてると思うので、心を落ち着けることもできるはず。いやジャンル違うけど。あれができたらこれもできるさと。自律に関する自信?をつける?あーうーー。でもな、大人だからな。自律しないとなーと思う。
 ちっちゃいころよりは少し大きくなってから、ちゅうくらいのころ?将来どんな仕事をしたいなんてふわふわとしてたけど、将来どんな大人になりたいかっていうのはなんかあった気がする。今も増えてるのかな?素敵だと思う人の寄せ集め像なんだけど。でもそういう大人になりたい。うん。考え方とか物腰とか人との関係とか。
 講義中眠くなるのが嫌だ。仕事だと思って始めたことだから、ちゃんとしよう。
 あと、お金もらってる方の仕事も、許されてる内になんとかしたいなー。新しく記憶するどころか、前にやったことを思い出せない。右も左もわからなかったときの方が優秀でした。見た感じ。あまりにあんまりなので来週はテストです。
 知りたいことを発見するのは楽しいけれど、知識欲は欲なんだろうかね。このごろ筒井康隆がいっぱいなので、小間切れながら読んでる。「幻想の未来」面白かった。